突然パニック障害に襲われたブログ

ある日突然パニック障害に襲われ会社も倒産。今から社会復帰が出来るのか、それとも生きる屍となるのか自問自答の毎日です。長期に渡り更新が途絶えた時は違う世界にいると思う。

電磁波攻撃を受けていると動画にUPしている人たち

youtubeで電磁波攻撃と検索すると

軍による物と

何やら怪しい動画が沢山ヒットするのですが

これを見ていくと、自分の方がアタマおかしくなりそうです。

 

俺から言わせれば頭が狂っているとしか思えないし

また、そんな人間が世の中にそこそこいると思うと

怖い世の中になったもんです。

 

この症状はまさしくシャブでイカれてきた時の

症状と全く同じなので、周囲の人たちが危険です。

 

ある日、普通に歩いていたら

被害妄想人間による謂れの無い

攻撃を受ける事だってあるし

早く病院にでもぶち込んでほしいと思います。

 

天井から音がしたら電磁波攻撃されているとか、

その音と電磁波がどう結びつくのか

俺には理解出来ないし

いっその事、電子レンジにアタマでも突っ込んで

チンしろ!ってコメントしたくなります。

 

その辺に駐車している車を撮影し

これは工作員のくるまだとか

後続車、前方からのすれ違うくるまを

工作員が尾行しているとか

なぜそのクルマが工作員なのか全く根拠がない。

 

つうか、お前ごときの人間を陥れて誰が得をするのか

考えてみろ。

 

そんなことがまかり通る、電磁波攻撃機があれば

政府与党が野党に、野党が政権与党にお見舞いするだろが!ww

 

または、市場を奪われつつあるヤフーがアマゾン社長に攻撃

アマゾン社長はそれに対抗し、本場アメリカ直輸入の電磁波攻撃機

中国産には負けんぞと言わんばかりに攻撃するだろwww

 

確かにアメリカ軍が持っているのは事実だが

バカでかいので、そんなもの近所にあったらモロパクじゃねぇか。

 

 

しかしなぁ・・無いとは断言出来ないので

色々調べて電子工学に詳しい俺が

携帯サイズの電磁波シールドXYZ893を開発してみた。

 

なんなら販売してもいいんだが。

 

今なら春の桜満開キャンペーン中なので

通常198000円のところ

30%OFF

218000円です!(><;

もれなく有名メーカー紙おむつが付いて

このお値段!

 

と、ふざけてみる。