突然パニック障害に襲われたブログ

ある日突然パニック障害に襲われ会社も倒産。今から社会復帰が出来るのか、それとも生きる屍となるのか自問自答の毎日です。長期に渡り更新が途絶えた時は違う世界にいると思う。

完治しつつあるパニック障害

このブログは自分を見つめなおすと言う目的で書き始め

最終更新日から今日まで、あっと言う間。

 

最近は仕事も復帰し、めでたしめでたしなんですが

いかんせん今までのだらしのない生活で体力がなくなっていたので

ちょっと大変ですわぁ。

 

でも身体を動かして仕事するって、充実感はあるね!

完全に治ったとは言いがたいけど

負の要素になるようなことは考えず

とりあえず前だけ見て生きています。

 

薬はほとんど飲んでないけど

たまーに、ていどかな。

 

本日はとりとめのない記事だけど

今の仕事が一段落したら、もう一回己をみつめなおすとするかな。

 

今の目標14日間で100万稼ぐ

たぶん出来そう。

 

あ、普通の仕事しての話・・。

 

落ち着いたらまた書くので興味ある人はたまに

チェックして下さい。