突然パニック障害に襲われたブログ

ある日突然パニック障害に襲われ会社も倒産。今から社会復帰が出来るのか、それとも生きる屍となるのか自問自答の毎日です。長期に渡り更新が途絶えた時は違う世界にいると思う。

減薬で、ますます調子イイーッ!

最近薬を飲むのを忘れている時がある。

これはいい事だ!

 

このブログを書き始めた時が一番最悪だったけど

まじ、調子いいわぁ。

 

どうせ死ぬなら一花咲かせて死にたいと

常々思っていたので

体調良くなってまじうれしい♪

 

病気でへたれて死んでいくのは

ちょっとみじめ。

 

鬱病大国日本!

 

でも、本当は鬱病なんかでなくて

ただたんに、ヘタレなだけだと悟るべし。

 

誰が死んだとて、世の中1ミリさえも変わらんしね。

 

全国の鬱病諸君も

なんだかんだと言いながら・・

 

ブログ書いたり、アフィリやったり出来るんだから

 

健康そのものww

 

年内には薬と、キッチリかたをつけてやるぜぃ!