突然パニック障害に襲われたブログ

ある日突然パニック障害に襲われ会社も倒産。今から社会復帰が出来るのか、それとも生きる屍となるのか自問自答の毎日です。長期に渡り更新が途絶えた時は違う世界にいると思う。

ヤクザ記事がアクセス多いしw

皮肉なことに、このブログ記事の人気順はヤクザ記事だ(失笑)

 

youtubeでは元XX組、組長と名乗る音が

あぁだこうだと恥ずかしくもなく

しゃべっている時代だ。

 

俺達の時代ではありえない話だ。

 

ヤクザと言う日陰の存在が堂々と

お天道様に当たっているわけだ。

 

バイオハザードのケファロでさえ、光で死ぬと言うのに

よくもまぁぬけぬけと恥も外聞もなく

生きてられるよ。

 

 

いつからか、どこからか

どうも歯車が狂ったようだ。

 

ヤクザをやめた人間が

元組織を平然と名乗り動画に出る事を

放置している事態もありえない。

 

馬鹿と阿呆の騙し合いとは

よく言ったものだ(笑)

 

いつからそんなに軽い存在になってしまったのか。

 

そう言えば九州の方で賑わっている

ヤクザ集団。

 

おめぇらサツに追い込まれて

ケツまくるんだったら

サッサとヤクザなんかやめてしまえ。

 

そんなに保身が大事か?

身を切る覚悟がない証拠だな。

 

もうこれから・・、いや、ずいぶん前からだが

ハッタリではメシ食えないことくらい

わかっていただろうに。

 

座して死を待つのか

ヤクザとして死を覚悟して

抵抗するのか世間では高見の見物だろう。

 

日頃からのたまっている

男とやらのメンツを見せてもらいたいものだ。

 

武闘派・・

 

いや武闘派組織ではなくとも

ひとりくらい

跳ねっ返り者がいるだろうに・・

 

つまり時代は変わって

武闘派と言う意味は現代では

ヘタレと解釈した方がよさそうだな。

 

グレネードランチャー、マシンガンは

飾り物かよ・・・。

 

弱いものいじめしか脳がないクサレ外道が!