突然パニック障害に襲われたブログ

ある日突然パニック障害に襲われ会社も倒産。今から社会復帰が出来るのか、それとも生きる屍となるのか自問自答の毎日です。長期に渡り更新が途絶えた時は違う世界にいると思う。

これはヒドイ!予防ワクチンの実態と真実は

子宮頸がんワクチン副反応の実態
https://youtu.be/a3CrbPx2X30

 

かわいそうでかわいそうで

心が痛みます。

 

昨日散歩がてらに書店へ行くと・・

 

長生きしたければ病院に行くな
癌は病院で作られる
ワクチンは打つな
911陰謀論
311は人口地震

 

そんなタイトルの本が沢山ありました。

 

俺の記憶だと昔こんなのあったかな?

という印象です。

 

そして帰宅後、ぐぐってみたら

あるは、出るはのオンパレードです。

 

ただし、国の発表するものと、

医療関係者の一部で、発表するものに

大きな差があります。

 

国=大丈夫

医療関係者の一部=危険

 

 

 俺の記事を読んでいる方はご存知の通り

昔はヤクザでしたので

陰謀を企てたり、陰謀にはめられたりは日常でした。

 

少数派の意見は誰も聞かない

多数派にもみ消されてしまうと言うことです。

 

貴方の学校や職場で似たような光景を

見たことありませんか?

 

本当は確信はないのだけれども

ある特定人物を攻撃する。

上司、先輩が言うから仕方なく加担せざるを得ない。

 

信じられないかも知れませんが

警察もそれらをします。

 

証拠捏造をし刑務所へ放り込みます。

 

ヤクザと取引もします。

 

刑務所職員もヤクザに接待もされます。

 

しかし一般常識論では

それはありえん!

 

作り話だ、捏造だ、陰謀だこうなるようですw

 

それが嫌で退職した刑事さんも知っています

真面目で正義感の強い性格の人ほど

そうなります。

 

苦悩の日々だったでしょう・・。

 

尖閣問題で海上保安官がビデオを流出した事件も

きっと苦悩の末の決断だったと思います。

 

黙っていれば退職金ももらえて

老後の生活は安泰だったはずです。

 

そして多くの国民はそんな正義も

時が経つに連れ忘れてしまいます。

 

私達国民に、自分を犠牲にし

真実を伝えてくれた保安官に

ひとり1000円くらい集めて

退職金代わりにして頂いても良いくらいです。

 

正義は貧乏になると言う証拠であり真実ですね。

 

 

なので、国が言うから正しい、

医者が言うから正しい、

多くの人が言うから正しい

 

そう思って頂いても俺には関係ないので

それでも良いですが

 

正しいとされている逆の事を正しく知ることが

真の正しい選択であると考えています。

 

ネットでは左右に別れた意見で

お互い誹謗中傷で罵りあっています。

 

罵り合うことで憎しみは増し

有益性を全く感じられない誹謗中傷合戦となっています。

 

しかもネットに転がっている誰がどんな意図で書いたのかも

しらないで・・・。

 

 

何が言いたいのか。

 

真実を知るためには

反論者の意見に耳を傾けるべきです。

それと少数派。

 

そして冒頭のような不幸が

あなたの身の回りに起きないよう

知識を持つべきですね。

 

ちょっと聞きかじったくらいの知識で

どちらか一方に、すぐさま加担するようでは

真実に触れるには程遠いでしょう。

 

なぜなら騙されている事に気づいていないからです。