突然パニック障害に襲われたブログ

ある日突然パニック障害に襲われ会社も倒産。今から社会復帰が出来るのか、それとも生きる屍となるのか自問自答の毎日です。長期に渡り更新が途絶えた時は違う世界にいると思う。

減薬してからいい感じだけど、悪魔が来たりて寝言を言う

エチラームって8週間を超えないようにって

サイトで見たけど、2年飲んでる俺はどうなるよ(><;

 

個人輸入サイトで買っているので

自己判断はヤバイな!

 

今のところ0.25mgから0.5mgあたりで

落ち着いているけど

あせらず無理せず減薬していこう。

 

このブログ始めた頃に比べると

ずいぶん体調は良くなっている感じはあるけどね。

 

みなさんは自己判断はせずに

医者と相談しながら減薬してくださいよ

くれぐれも言っておきます。

 

問題は時折どこからともなくやってくる

悪魔がこう言う。

 

どうせ地球規模の環境破壊で

お先真っ暗なんで

 

さっさと早く戦争でもはじめて

地球規模でチャラにしてしまえばどうよ?って。

 

どうせ大した人生でもないだろってねww

 

余計なお世話だと言ってやりたいが

そうかもしれないと納得してみたりする自分。

 

人間ってめんどくさい!