突然パニック障害に襲われたブログ

ある日突然パニック障害に襲われ会社も倒産。今から社会復帰が出来るのか、それとも生きる屍となるのか自問自答の毎日です。長期に渡り更新が途絶えた時は違う世界にいると思う。

減薬を初めてから最近楽になってきました。

減薬を始めてから、

かれこれ4ケ月ほど経過しました。

 

最近の実感としてヒドイパニックや

気分の落ち込みなど

かなり減ってきたのが、実感出来ます。

 

しかし、減薬のせいか何かはわかりませんが

ひどい気分の落ち込みも、数回感じました。

 

減薬しなくても、それらの症状があるから

薬を飲んでいたわけで

 

そう考えると、減薬による副作用って

ほどではないですね。

 

ここ数年晴れやかな気分って

全くなかったですが

最近それに近いくらいの

気分が良い日がありました。

 

明るい兆しの前兆となれば良いですが

まだまだ油断は禁物なので

焦らずのんびり、減薬続行していこうと思います。

 

 

しかし!まてよ・・

 

シャブやめる時って、徐々に減薬なんてしないよな・・

 

捕まれば即、断薬なわけだし

ヤクザもやめるときは即、断ち切るわけだし・・

 

つうことは

なんだ

気分の問題だけじゃ、ねぇかよ!w