突然パニック障害に襲われたブログ

ある日突然パニック障害に襲われ会社も倒産。今から社会復帰が出来るのか、それとも生きる屍となるのか自問自答の毎日です。長期に渡り更新が途絶えた時は違う世界にいると思う。

今週はパニック症がひどかった

このパニック症のブログを書き始めてから

わりと調子よかったけど

今週は動悸や胸の締め付け感などの発作が多く

半分夢うつつ状態で記事を書いているような気分です。

 

後日記事を読み直すと

文法がおかしかったり

自分で書いておきながら

何を言いたいのかわからない

頭が回っていません。。

こんな有様です。

たまに書き直したり

付け足したりもしますが

体調によっては

どうでもいいやと思ったり

死にたくないくせに

死のうかなと思ったり

何か不思議でたまりません。

 

自分が二人居て

別々の命令をされているような

感じです。

突発的にそう思い出す時があるので

そこがヤバイなと感じてはいるのですが・・。

 

この病気が治ったら

残りの人生で

もう一度花を咲かせたいと

考えているのですが

この病気が治らないと

やる気がおこらないので

困り果てています。

 

治ったらまた人材派遣業を

はじめようかと思います。

 

人脈はブラジル、ペルー、フィリピンにありますので

またレバレッジを利かせて

サクッと稼いで

どこか、のどかなところへ移住して

余生を暮らしていこうと思います。

 

ここまで読んで下さった方

支離滅裂な文章になってたら

ごめんなさいです。