突然パニック障害に襲われたブログ

ある日突然パニック障害に襲われ会社も倒産。今から社会復帰が出来るのか、それとも生きる屍となるのか自問自答の毎日です。長期に渡り更新が途絶えた時は違う世界にいると思う。

ヤクザと言う雑魚

昨日の続きだが

バタバタときた連中は俺の知り合いだった。

 

あまりにもお粗末な結果となり

書くのも虫唾が走るので

所詮雑魚は雑魚と言う事にしておこう。

 

この半年後にそいつは、ある女と知り合って

そのへんの事情でヤクザをやめましたとさ。

まぁ、俺に限らずだが

こんな雑魚ヤクザに他の人たちも

脅されたり何なりしたのかも知れないが

こんな腰抜け野朗だとは夢にも思うまい。

 

しかしこの手の雑魚ヤクザは

年々増えて行った様に記憶している。

 

俺が在籍している組を潰すと息巻いてた

あるヤクザが、俺たちに返り討ちされた時もそうだったけど

結局自分でケツを拭えなくなって

最終的に逃げ込むのは警察だ。(笑)

 

しかも、よくよく話を聞けば

俺が居た組の組長の兄貴筋にあたると

言うではないか。

あいた口がふさがらんとはこの事だ。

 

まぁ、数えれば切りがないくらい

この手の話はあるが

小説家でもないし、自分の今の病気には

あまり関係なさそうなので

馬鹿ヤクザの話はこれくらいにして、

 

次回からは年商5億の会社を作り上げた時の

事でも思い出してみよう・・。